毎日暑い泣き笑い

だが

外で遊びたい娘がおる


アラフォーにもなると

日焼け対策が

ガチになるよね


一歩間違うと不審者泣き笑い


日焼け対策って

シミとかシワに

なるのが怖いってのも

あるんだけど



日を浴びすぎると

肌の修復に体力消耗して

疲れすぎちゃって


次の日

しんどい不安


ってのも

大きな理由なんだけど


わかる人いるはてなマーク爆笑



若い頃はさ

おばさんがあんなに

日焼け対策して


誰に白い肌

見せんのさはてなマークひらめき


って思ってたあんぐり



白い肌ってか

自分の体力温存のために


必須だったのですねにっこり


時を超えて理解した泣き笑い



そしてバズってる

これを買おうかと


ヤケーヌ



口元開くから

水分補給も

しやすいらしいニコニコ


サムネイル
 
こんにちは!
Ameba公式トップブロガーの
はみがきママさほです飛び出すハート

 

 


 

 

 

フォローはこちらから