この投稿にはプロモーションが含まれています。

 

 


Oisixがニヤニヤ

ご乱心!?



 

 

Oisixのお試しセット


いつもお得なんだけど

今回お得のレベルが

違う真顔


フルーツ2個



 ミールキット4つ




 

10,300円分が


1,980円


1回届いて終わりの買い切り!

気に入ったら会員になるタイプ!!



 


この写真が出た

タイミングでびっくりマーク

(たまに品数違うらしい滝汗

 

ここをタップで確認

 

さっそく

パイナップル切ったハート


めちゃ甘いぃぃニコニコ

半分すぐ食べて

残りは冷凍パインにスター




まだマンゴーもある!

フルーツ2つは

ヤバい泣き笑い


こんな豪華な

タイミングないから

お得界隈

ざわついてるよ爆笑



チキンフライのサルサ風

これも美味しかった!


ピリ辛トマト味よだれ


自分じゃ選ばない味びっくりマーク

こういう出会いも

お試しセットありがたい花




TAPで内容確認してみる




気に入ったら

入会するタイプだから

 

1回だけ届いて終わりでも

OK

 

 

しかも

しかも

 

過去に頼んだことある人も

久しぶりなら

OK

 

 

太っ腹じゃねはてなマークポーン

 

 

 

私も過去に頼んだことあるし

なんなら会員になって

しばらく楽させてもろてたし

 

大好きなんよ

オイシックスニコニコ

 

 

ケールのサラダは

お店でしか食べられない味を

食べられて幸せ飛び出すハート

 

 

まだの人は

絶対頼んでチョキ

 

5/9(木)

10時までだよ

 

 

要チェック指差し

 

 

 

サムネイル
 
こんにちは!
Ameba公式トップブロガーの
はみがきママさほです飛び出すハート

 

 

フォローはこちらから