我が家は

平凡な庶民

セレブじゃない



今日明日の生活に

困ることはないけども



決して

セレブじゃない

(2回目)



なのに

娘と旦那の買い物の仕方が

セレブで困ってる無気力







 

サムネイル
 
こんにちは!
Ameba公式トップブロガーの
はみがきママさほです飛び出すハート

 

保育園時代に買った

自転車が

小さくなってるので


買いに行ってきたびっくりマーク



パンフレットもらって

2、3軒見て比べて 


本人が

一番気に入ったものを指差し


なーんて

思ってたんだけど



ニコニコこれにするびっくりマーク


 娘の決断が早いんだわ不安



おねがいオレはこれにする


お前のは買わないんだわ不安



おねがいすいまーせん

これ(娘の)お願いします!



不安え?値段は?

ねぇ!

ほかの店は?



あっという間に

決まった驚き



私が想定していたより

1.5倍高い無気力



おねがいヘルメットも

お願いします!



ヘルメットも

あっという間に

決まった不安



ヘルメットは

いくらだったんだろう無気力



よく分からんうちに

決まってしまい

後日受け取ることに




もうちょい比べたら

良かったのでは?不安



って言ったら

うちのセレブ(仮)な娘

なんて言ったと思う?



ニコニコ時間もったいない




タイムイズマネーやん泣き笑い

セレブの考えやん泣き笑い



うちは貧乏だから

比べて

吟味して買うんだよびっくりマーク



まぁ娘のだし

もっといいのがあったのでは?

とかあんまり

言わなかったけど絶望



旦那が帰りの

車の中で


キョロキョロってかあれ

ギア付いてたか?



旦那よ

それは…


その時…

見ろよ不安



旦那にはイラついた無気力

旦那の通帳からおちる


家族カードで

支払うと心に決めたニコニコ





フォローはこちらから