もうすぐ

家庭訪問びっくりマーク

 

 

私のところは

家の中に

先生は入らず

 

玄関先で

簡単に挨拶して

 

心配事や

知ってたほうがいいこと

(アレルギーとか)

ありますかーはてなマーク

 

って話を5分くらい

するよグッ

 

 

そんな家庭訪問を前に

準備をしたびっくりマーク

 

サムネイル
 
こんにちは!
Ameba公式トップブロガーの
はみがきママさほです飛び出すハート

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

家庭訪問前の

準備とは

 

 

それは

 

玄関や庭の

掃除凝視

 

 

もうね

何かきっかけが

ないとできないから爆笑

 

 

 

やり出したら

本気出す凝視

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

すごくないはてなマーク爆笑

 

うちの玄関

こんなに白かったんだ爆笑

 

 

動画もぜひ

 

 

 

 

使ったのはこれだよん

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは先生が来るのを

待つのみOK

 

 

また次回は

来年の今頃かな知らんぷり

 

フォローはこちらから