わが家の娘は

ひとりっ子

 

 

私も旦那も

3人兄弟だったし

 

 

 

結婚した時は

子どもは2、3人くらい

欲しいよねスター

 

 

みたいな

感じだったんだけど

 

 

娘に兄弟が

生まれることはもう

ありませんニコニコ

 

 

 

サムネイル
 
こんにちは!
Ameba公式トップブロガーの
はみがきママさほです飛び出すハート

 

 

理由は色々ある。

 

1人目ってみんな

ちょっと神経質になると

思うんだけど

 

私も今思えば

かなり神経質になってた不安

 

 

それに加えて

娘は

よく泣く子だったし

 

昼間は

抱っこじゃないと

絶対

寝なかったネガティブ

 

 

同じ時期に産んだ

友達の子が

布団で勝手に寝てて

心底羨ましかった悲しい

 

 

そんなこんなで

私の

ハートがブレイクして不安

(突然のルー語)

 

 

無理真顔

ってなった笑

 

 

 

 

 

ちょっと落ち着いてから

歳の差兄弟も

いいよね

 

なんてうっすら

考えてたら

 

 

 

今度は私が

病気になって

本格的に産めなくなった真顔

 

 

 

そんなこんなで

ひとりっ子

確定ウインク

 

 

 

よその子の

兄弟で遊んでるの見ると

可愛いなって目がハート

 

羨ましくなるし

 

 

 

娘に

妹欲しいびっくりマーク

って言われると

 

 

ちょっぴり

切なくなるけど

(私も姉妹憧れてた)

 

 

 

ひとりっ子には

ひとりっ子の良さが

あるなって思ってるピンクハート

 

 

親のお金も時間も

ぜーんぶ独り占め乙女のトキメキ

 

 

 

3人兄弟だった

私からしたら

 

 

 

とても羨ましい凝視

 

 

 

 

 

そんな娘には

いとこがいます

 

 

娘の

2歳下の甥っ子と

4歳下の姪っ子ハート

 

 

長期連休には

遊びに来てくれるので

 

兄弟擬似体験ニコニコ

 

 

いつも兄弟って

こんな感じかぁと

思わせてもらえる

 

貴重な存在キラキラ

 

 

 

春休みの今回は

プラネタリウムからの

くら寿司へ!

 

 



 

うん、、、

 

わちゃわちゃしてるの

可愛いけども

 

 

昼過ぎには

私のHPゼロですわ絶望

 

 

がんばれ私w

 

 

フォローはこちらから