今日も雪降りです雪の結晶
積もらないのが救いだけど
もう寒いのはいらないな〜あせる

また凍らせてダメにしてしまった…えーん
寄せ植えの中の銘月。
一瞬きれいな色みたいだけど
さわるとブニョッ汗
やっちまった〜あせる


縁側避難のエケたちの方は
寒波もあり
なかなか外で日光浴できず
ちょっと紅葉が覚めたような…びっくり
ラズベリーアイス
かわいいわぁラブ


定番の桃太郎
赤紫の爪がいいよね〜。

夏に広がったけど
しまってきた
シャルルローズ


ピンクザラゴーサ
とにかくザラゴーサ好きですドキドキ

アイスグリーン
オレンジに染まってくるのが
本当にかわいいビックリマーク


フェスティバル

ドドランタリス
増やしたい爆笑

リエールさんカレンダーセットの
パパローズ
カレンダーセット
結構根付いてきたと思いますニコニコ

同じくカレンダーセットのモヒカン
かわいくなりそうな予感や〜ラブ

葉挿しっ子は
ここまで大きくなったよー爆笑
3センチポットだから
まだまだ小さいけどねてへぺろ


葉挿しっ子の中から少し紹介。
ロマン
赤さがかわいい💕

ローラ
私が多肉に目覚めた頃から育ててる
ローラさんの赤ちゃんです。


先日米原のローザンベリーに
久々に行ってきました。
夜に行くなんて初めて!!
今回のお目当ては
お庭じゃなくてイルミネーション✨
実はそこまで期待してなくて…
家族が行きたいって言うからな〜
くらいの心構えで行ったんだけど
想定外に癒されました照れ
コロナ禍になって1年を越え
お出かけらしいお出かけもない…
イベントも何もない…
そんな日常が普通になって
元々インドア派の私には
特にストレス無いと思っていたけど
案外ストレス感じてたのかも…。
子どもたちも
久々のお出かけで
プチ旅行気分を味わえました。
ローザンベリーのイルミネーション
オススメです合格


今日もありがとうございます照れ



Saho