今年の6月にお迎えした
リエールさんのコロナに負けるなセット。
前回の記事と被る子もいますが
半年でどんな風に変化したか
比べてみたいと思いますニコニコ

セニュラ
多頭のまま育ててます。
ぷくぷくピンクになりました爆笑


ヒアリナhyb×ラウイ
ぷくぷくになったけど
ちょっと広がり気味。
葉も伸びちゃったかな?
許容範囲内でしょ爆笑


ダークナイト
ずいぶん形良くなりました。
名前からして
もっとドス赤くなるかしら?と
期待しています。

ダルピ
きゅっとしまった葉が
真ん中に増えて白肌に!
もっとかわいくなれる気がしますおねがい


アゴラ
カッコいい黒爪は健在で
カッコいい赤色です‼️


センセクィーン
形も色もキレイになりました。
シュッとした美人さん。


バイオレットクイーン
この子は真ん中だけ
伸びてきてしまったんですよショボーン
リエールさんの動画で
出べそになるのは
水のやりすぎと言われてました。
でも出べそ部分が可愛くなってきたので
春になったら
胴切りしようと思います。

ピンクサラヒメ
プックリの桃色ですよラブ
一番のお気に入りです。


アプリコット美人
来た時に長かったので
カットして植えました。
どちらもキレイに大きくなり
子株も2個成長中です。


フェスティバル
アエオなので
水に挿して根っこが出るのを
待ってましたが
なかなか出ず
ガシガシして植えてしまったら
ちゃんと育ちました。
別人みたいな顔になってますね爆笑

以上10苗です。
全ての子が夏を乗り切り
私としては上出来ですウインク
実はカレンダーセットも
プチコマースさんの福袋セットも
注文してしまった私あせる
近くでイベントも無いし
きっとあっても高級過ぎて
手が出せない気がするので
セット販売はうれしいです。
でも、置き場問題もあるし
これで最後にした方がいいな。


ではでは
今日もありがとうございました照れ



Saho