去年の12月だったかな?
ママ友と
初めてギャザリングリース の
レッスンを受けて
来年は自力で作ってみよう‼️と
言っていた約束を実現ウインク


我が家のキチャナイ車庫の中に
この間ローズブランチでの
レッスンを受けたメンバーが
集まりました爆笑
苗は、朝から集まって
車で片道50分ほどかけて
苗の豊富な園芸店まで
買い出しに行きました。


集中して写真を撮らないブロガーの
代わりにコマメに写真を撮ってくれる
ママ友爆笑


こちらがいつも写真を撮ってくれる
気配り女子。


元花屋勤めの
センス抜群女子。


完成後に撮影会爆笑
気配り女子の。
初リースなのに上手〜ラブ
色合わせもステキだわ。


センス抜群女子の。
葉牡丹いっぱいでかわいい❤️


で私。
目立ってるプラチーナが
株分けできなくて💦
ギャザリングというより寄せ植え。
で去年の写真と比べてみたら
断然苗の数が足りなかった…チーン
ギャザリングは苗の数が多いから
出費が激しくて
なるべく安くしたいと思ったのが
敗因と思われます笑い泣き
でも、これはこれでかわいい‼️
と言い聞かせ…
でももう1個リベンジで作りたい!
けど予算がーーー笑い泣き
となっておりますチュー


植物いじりは楽しいです。
気配り女子は
わざわざ有給使って参加してくれて
楽しかったなーって。
やっぱり植物は癒しだよね〜💕


今日もありがとうございました照れ



Saho