久々のお出かけです。

米原のローズブランチで
アペリーレさんのギャザリングレッスンを
受けてきました爆笑
去年の12月にリースを習って以来です。
お友達2人と一緒に。
私は朝から土手の草むしりがあり
ギリッギリで間に合いました💦

今回は鉢を持参で…。
たくさん生き生きした苗が並んでいて
選ぶのも楽しかった。
今回も必死すぎて
写真撮るのも忘れてましたが
友達が撮ってくれてた私ですウインク


作った後は
ローズブランチの映えスポットで
撮影大会ラブ
なかなか可愛くできました口笛


今回は3ユニットで
それぞれにカレックスを
株分けして入れたのですが
なんか均等に入ってしまってイマイチ💦
先生にアドバイスいただいて
3色入れたビオラは
まとまりなくなるかと思ったのに
良くなった〜‼️
さすが先生だわっ‼️
ギャザリングは
1ユニットずつのブーケを作るのは
好きなんですが
それを合わせるのが苦手です。
まだまだ修行が必要です😅


最後はお友達3人で記念撮影。
それぞれ
大人かわいく仕上がったんじゃない!?
と大満足チュー
難しかったけど
楽しかったラブ
また挑戦したいです‼️


アペリーレさんのブログはこちらですウインク

今日もありがとう照れ



Saho