我が家のラックスが咲きました〜爆笑
蕾がまだまだたくさんで嬉しいラブ
ラナンキュラスで翌年も咲かせられたのは
このシリーズだけですあせる
これは、もう4年目かな?
新しい子が欲しくてウズウズしていますニコニコ


この間何植えたっけー?って言ってた子
咲いてきました〜ラブ
赤い原種チューリップ。
他の人の写真見て
たぶんサマンサだと思う。
めちゃくちゃ好みですラブ


クレマチスピクシー。
ギャザリングには入れないでおこうと
思ってたけど
満開の間だけ楽しもうかと
残ってた苗と合わせてギャザリング。
ちょっとずつ
コツが掴めてきた様な気がする爆笑


ここの景色にハマり中爆笑
板壁にもうちょっと手を入れたい。
一日中日陰の場所なので
どうしようか悩むなー汗

上の写真の写ってない手前の方に
小さい寄せ鉢があって
子持ちレンゲやツメレンゲが
密かに雨ざらしで育ってます。

この地味な感じがお気に入り。


もう切らなきゃいけない
クリスマスローズ。
パーゴラの下。
今年もめっちゃ楽しませてもらったなードキドキ


畑には毎年のごとく
アジュガ地帯発生。
奥にムスカリが増えていってて
パープル地帯になってる。


今年はミモザを切るのが遅すぎたあせる
たくさん咲いてかわいくて
切れないなーと思ってたら
ホワホワになりすぎてポロポロ取れちゃう汗
とりあえず吊るしてみた爆笑
プルプレアだから
葉先の紫なところも魅力的です。



青空にサクラ。
散歩の時に末っ子が
私の一眼レフ持って撮ってましたウインク


いつのまにか
わたしのでかい背中とお尻の
後ろ姿も撮られてた爆笑


ピント合ってないけど
菜の花とコマメ(犬の名前)を
撮ろうとしたら
おしっこタイムだったらしい笑い泣き


変わらず長閑な田舎の春だけど
見えないウィルスが近づいてきてるんだよね。
明日から子どもたちは新学期です。
先生方もいろんな対策考えて
きっと大変だろうと思います。
感染することもさせることもなく
無事に学校生活が送れることを願います。



今日もありがとうございます照れ



Saho