今日から始まった
彦根クリスマスローズ展示即売会。
オープンと同時くらいに
行ってきました!
コロナ騒ぎの中
どうかなーと思ってましたが
今年もたくさんの人が
クリスマスローズを探しにこられてましたウインク


年に一度ここで生で見られるのを
楽しみにしている
MIMO


ヴェシカリウスが何株も並んでたびっくり


今年も見事なヒデさんの寄せ植え。

展示株は今年も
とてもキレイで見応えがあります。







見事な咲っぷりに
見惚れるばかりですラブ


販売株も
もうたくさんの種類があって
目移りして仕方なく
写真撮ってる場合じゃなかったあせる
皆もうキープ株を箱に置いて
争奪ですから爆笑

私の厳選2株照れ
キンさん一推し↑
めっちゃ整っててキレイラブ
上手く写ってないけど
ネクタリーの色がすごくキレイ照れ


こちらは絶妙な花弁の色に
手放せなくなった〜
ピンクオーレア
どうやら、まだまだゴールド系が
気になってしまうみたいです爆笑


今日はM'Sちゃんと2人で
明日はmimiちゃんと3人で
2日連続参戦の予定ですウインク


明日も新たな入荷があるようだし
お近くの方も
クリロー好きな方も
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね。
何かと心配なご時世ですから
外と開放した室内のみではありますが
マスク持参が良いのかな…とは思います照れ


というわけで
彦根クリスマスローズ展示即売会
速報でしたウインク



Saho