3連休は悪天候が
続いています。
バラの植え替えも
まだ3株しかできてないのにあせる


クリスマスローズ
セミダブルのゴールドが咲きました。
かわいいっラブ


こちらのピンクのセミダブルも
たくさん咲いてきました。


こちらももうすぐ爆笑


球根たちの芽吹きも始まりました。
水仙は蕾が。

ちゅうりっぷ。


こっちも原種のちゅうりっぷだったかな?


ヒヤシンス。
植えっぱなしでOKの球根のみ。
あ、ムスカリは色んなとこで
ニラのように伸びています爆笑


クリロー畑の中で
コウムの花数が増えてきて
大好きなシーンが増えましたラブ


東京に行ったまーちゃんが
らん展で私の寄せ植えを
撮ってきてくれました。
すごくきれいに写ってたので
記念にUPアップ
この子たちは
今朝丁寧に梱包されて
帰ってきました。
たくさんの方に見ていただき
とても嬉しい機会でした照れ
こんなラッキー
もう二度とないかもだけど
お花も、多肉も
寄せ植えの腕をもっと磨きたい‼️
人に学ぶ機会を
どんどん作っていきたいなぁと思いました。


今日もありがとうございます照れ



Saho