心配したほどの台風でなかったと
ホッとしていたら
関東の方の被害を知り
驚きました。
命を落とされた方のご冥福と
被災された方の日常が早く戻ることを
祈ります…




台風明けの日曜日
米原ローズブランチの
ガーデンフェスに出かけました。
モルタル造形の時から参加していたし
師匠まーちゃんががんばってる場所なので
私も勝手に思い入れがありますウインク
お庭は植物が馴染んで
ますますステキになっています。






キレイだなぁって思うシーンが
いくつもあって
うちの草だらけの庭を思うと
毎日どれだけ手がかかってるかと
尊敬してしまいます。


今回は多肉にやたらと目が行くラブ
こんな工具箱作りたい。


古道具に多肉って
ほんまに似合うラブ


チマチマ植え可愛いなー💕




我が家の多肉たち
スカスカになってるから
ちゃんと植えなおそうあせる


実物見たかった
クリスティアーナ
やっぱり可愛い❤️
これで無農薬で育てられたら最高!!


私が買って帰ったもの。
実は末っ子に加えて旦那がついてきて
思いっきりは買えなかったえー
マジョールの可愛さに2鉢買い。
エケベリアは買わないつもりが
ベルセウスの可愛い色に負ける。
上品鉢に寄せ植えしよー爆笑


台風の心配もあり
準備はホントに大変だったろうな。
私は遊びに行けて
ただただ楽しかったウインク


今日もありがとう照れ



Saho