おはようございます。Sahoです。

先日の記事に書いた嬉しいお届け物リボン-borderspink


これですいいねぇ~バニラさんのセダムプレゼント企画に当選しちゃいましたWハート初めての当選で、めちゃめちゃ嬉しかったです!で、この梱包の可愛い事!!機能的でなおかつオシャレキャハハ誰かにプレゼントできるときが来たら、こうやって梱包しようって思いましたよにこ


中身はこれ!たくさんのセダムたち。そして、火祭り!!丁寧に名前も書いていただいていて、また赤いラッピングが素敵です。ピチピチの素敵な子ばかり。中身は、追々、植えてあげたら紹介しますねぇ。バニラさん、この度は、ありがとうございましたラブ大切に、増殖させますねぇうれしい

そして、そして、昨日は次女の卒園前の最後のお弁当でした。うちの幼稚園は、毎日お弁当なので、3年間かな~り手を抜いて作ってきましたが、今日ばかりは気合いを入れました!!


この前、ちいママさんの記事のお弁当がすごく可愛くて、おかずまでは無理でしたが、ご飯だけは可愛くキャラ弁にしました!!キティちゃんとかは似そうになかったので、クマの女の子にしました。クックパッドで検索したら、とっても可愛いキャラ弁をたくさん作っておられる方がいて、真似させてもらいましたよにこそして、お手紙付きにしました。

帰ってきた次女。幼稚園で、お返事を書いてくれてました。
「おかあさんありがとうおべんとうおいしかつたおかあさんだいすきおかあさんずっとずっとだいすきしょうがくせいになつたらおねえちゃんとあるいていくね」原文そのままです苦笑私が遠い小学校まで毎朝歩いていけるか心配してたので、それを書いてくれたようです。片道40分も歩かなきゃ行けないんですよえへへ…

次女の手紙にぐっときて、3年間の幼稚園生活も思い出されました。明日は、卒園式、泣いてきたいと思いますまるちゃん風

今日も読んでいただいて、ありがとうございました好




Android携帯からの投稿