おはようございます。Sahoです。

昨日の雨上がりは、春のあたたかさでしたWハートコートを脱いで、お庭でゆっくりお花を眺めることができましたよ。

春の兆しが、あちらこちらに。


植えっぱなしのクロッカスだったかな?蕾があがってましたキャハハ


銅葉アルメリアにも、真ん中に蕾らしきまのが。


パンジーにもやっと花が咲きました薔薇


ジュリアンにも花がたくさん!!奥のピーチフロマージュ、すごく良い香がするのいいねぇ~ハイジさんのブログだったかな?良い香りって書いてたから、咲くのを待ってましたラブ

雪で押しつぶされて、可哀想な状態だった寄せ植えたちも、切り戻して、新しい芽が出てきました。

剪定したバラからも、赤い新芽がたくさん!!

ワクワクの春は、もう来てるんですねぇキラキラ

今日も読んでいただいて、ありがとうございます好



Android携帯からの投稿