こんにちは。Sahoです。

この間のいとうグリーンさん便についていたオマケのカット苗が星美人さんでしたキラキラ美人さん系も、欲しいなぁリストに入っていたので、嬉しかったですにこ

で、我が家にいてる元カット苗たちの、イケてない寄せ植えに盛り込まれてた子をイケてる子にしようと、星美人と合わせて寄せ植えにし直してみましたGOOD



この間、モリモリ寄せ植えのコツもつかんだので、また、ぎうぎうに。


星美人さん。ぷくぷくでかわゆいラブ
乙女心に、銀揃、火祭、十字星。十字星がちょろっと出てるのも、私的にポイント高し上げ上げ


反対からのぞくと、ブロンズ姫と、名無し君もいてます。

なかなかよろしいのでは!!と、自画自賛いいねぇ~自分で作ったものは、愛しいですよね。ただ、この季節にカットしちゃった子が根付いてくれるのか心配です苦笑無事に春を迎えたいわぁ。


本日も、読んでいただいて、ありがとうございます好



Android携帯からの投稿