おはようございます。SAHOです。

一昨日かな?ママ友に、お礼をしたいことがあり、ラムバターケーキを作りましたケーキ01


このレシピは、トイロイロさんのレシピなのですが、あまりバターケーキの好きで無かった私が、とても気に入ったレシピです。バターケーキといえば、重くてドッシリというイメージだったのが、このレシピはふんわりしていて、バターケーキはこのレシピばかりで作ってますキャハハ/>

ふんわ~り!バターケーキbyトイロイロさん

ラッピングは、このようにしてみました。


マステと外国の切手とスタンプ以外は、全部セリアのラッピンググッズですにゃ最近の100均は、あなどれないですよねいいねぇ~手作り品を渡すときに、可愛くラッピングするというのも、皆さんのブログを読み始めてから学びましたまるちゃん風

最後に、最近きれいな形で成長してきたハオさんです。


チャイナドレスです。ハオの窓は、相変わらずうっとり見とれますWハートキッチンの癒やしの存在です。


今日も読んでいただいて、ありがとうございます好


今日も1日、笑顔で過ごせますように...上げ上げ



Android携帯からの投稿