おはようございます。SAHOです。

昨日は、寒いけれど、珍しく太陽が1日顔を出してくれてました。朝から、せっせと多肉ちゃんを外に出して、日光浴させましたうれしい

夕方に、また中に運んだんですけど、夕陽がとてもきれいに差しこんでいてたので、パチリカメラ SP


お気に入りのプランターに、お気に入りの多肉ちゃんたちラブこのプランターは、ショコラとカプチーノさんのお店で買いましたが、サビもいい感じになってきて、使い込むほどのお気に入りです。

みるく産多肉ちゃんの最後の子もやっと植えてあげました。


黒法師です。持ってなかったので、嬉しかった!このリメイク鉢は、前に、ベビーティアーズの挿し芽を3鉢したものの一つです涙結局、根付いたのは1鉢だけでした354354
なので、黒法師に入っていただきました。


今日も、読んでいただいて、ありがとうございます好

今日も1日、頑張りましょうにこ




Android携帯からの投稿