こんにちは。SAHOです。


今朝は、やっとアルバム作りに着手!でも、レイアウト考えたり、チョキチョキしたりしてると、あっという間に時間がたって、なかなか進まないまま終わっちゃいました涙間に合うのかなぁきゃー

みるく産カット苗。まだ、植えてあげてない子がいました。根っこも伸びてきたし、慌てて植え植え。


名無しセンペルちゃん。とっても小さくて、赤くて、かわゆいWハートでも、さみしそうだったので、万年草(で合ってます?)を同居させました。高さがないからイマイチかなぁと思ってましたが、野原のようで、これはこれでよろしいにこ



ピンぼけですが、サンバーストです。綴化って書いてあったんですが、綴化って何ですか汗?時々目にしますが、調べないままになってしまってましたむっ

最後に、たまご多肉ちゃんを入れる麻バッグを編み編みしてみました。


なんとなく、下をとがらせてみました。適当編み。麻紐、編みづらい。
レースをつけてみたけど、無い方が良かったかな?これをひっかけられるような多肉棚が作りたくて、ずっと妄想してますが、なかなか実行にうつせませんきゃーそのうち...ねまるちゃん風


今日も、読んでいただいて、ありがとうございます好



Android携帯からの投稿