こんばんは。SAHOです。

なんだか、最近、寒い寒いばかり書いてますが、今朝はごーごーと風も冬の音で、慌てて多肉ちゃんたちを室内に運びました汗そしたら、後から寒いけど日差しがサンサンで、もったいない気がして、また、外に戻すことになりましたえへへ…そして、夕方、また室内に取り込み、正直面倒ですむっ


多肉棚を作ろうと思いながら、もう師走。間に合いそうにありません。
HCの広告の簡易温室を見ながら、「でも、可愛くないしなぁ」と迷っております涙


そんなこんなで、室内に入れつつ観察した中で、ひときわピチピチに見えたピーチネックレスをご紹介ラブ


夏の終わりには、もうダメかと思いましたが、やはり強いです!新芽がどんどん成長し、蕾もたくさん。



一番最初にできた蕾がこれなんですが、これはもう咲いてる状態?これから開くの?初心者には、ワクワクです。



ぷりぷり加減が伝わるでしょうか?
しわしわなんです!と相談してたときには、我が子のこんな姿、想像できなかったわきゃー

願わくば、無事に春を迎えてねぼー


今日も、読んでいただき、ありがとうございます好







Android携帯からの投稿