こんばんは。SAHOです。

今日は、彦根のモデルハウスで行われていたハンドメイドの2dayshopに行ってきました!最終日の終了1時間前というギリギリに、長女次女と3人で、しかも三女とだんなを車に残していたので待たせられないという悪条件の中、それでも数点お買い物しましたよマーク写真がとれたら、戦利品を紹介しますね。


今日は、またお気に入り雑貨の続きを。


またまた、赤い柱に砂壁背景でごめんなさいね汗このフックは、ゆずゆりさんの作品です。ラベルや、ナンバープレート、キーチェーンなど手作りならではの細工がツボです。


リースは、私がプリザで作ったものです。籐をクルクルと2回くらい巻いただけの土台が、薄すぎて残念な出来映えですガーン



これは、マトリカリアさんのドライアレンジです。本当に完璧なセンスですよねぇ!


いろんな方の作品をみながら、癒されると同時に、自分も作家と言えるくらい極められるものを見つけたいと思ったりしてます。物作りは、小さい頃から好きなんですけど、浅く広く楽しんできただけなので。

最近、子どもの寝かしつけと一緒に寝てしまい、ペイント鉢も未完成なままです↓↓もっと寒くなるまでに植え替えてあげなきゃなぁ汗

今日も、読んでいただいて、ありがとうございます好



Android携帯からの投稿