こんばんは。SAHOです。


昨日、いとうぐりーんさんから来た多肉ちゃんたちを植え替える為に、素焼き鉢を買いにいき、夜中にペタペタ塗ってました。また、完成したら、多肉ちゃんとともに紹介しますね!


今日は、まだ紹介してなかったお気に入り雑貨たちを。


これは、前に書いた雑貨屋さんで当たったコンソールチェストの上に置いてある小さなおうちです。これも、Lienさんの作品です。


これは、うちの子が拾ってきた松ぼっくりです。ドライの葉っぱと一緒にくっつけましたにこ



これは、春にハンドメイドマーケットの催しがあり、そこで買ったものです。木靴みたいですけど、とても軽くて、石粉でできてると話されてたかなぁ?つるすこともできて、とても気に入っています。


いろんな作家さんの雑貨って、手作りならではの温かさがあっていいですよね。他にも数点お気に入りがあるので、また、紹介させてもらいます。


今日も、読んでいただいて、ありがとうございます好



Android携帯からの投稿