こんばんは。SAHOです。

今日は、次女の就学前健診でした。時間がかかるから、それだけで、疲れちゃいました。いつの間にか、小学生になるんですよね~。育児に追われる毎日だけど、成長を見逃さないようにしないとなにこ


ヒダカミセバヤが、満開になりました。

ピンクの小花が集まって、可愛いですね~(*'∀`*)v青白い葉に、鮮やかなピンクがよく映えます。

ミセバヤも紅葉するんですよね?どんな風になるのか楽しみです。耐寒性は強いと書いてあるから、ずっと外でもいいのかな?

そろそろ寒くなってきたけど、多肉ちゃんたちは、どれくらいで室内に入れるといいのかな?夏に続き、またまた初心者には悩ましい季節が来るなぁ。

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました好



Android携帯からの投稿