感謝と感激の気持ち | 名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

心のあたたかい人が増えますように、倍音によって心身共に癒されますようにと、ピアニストとしてコンサートもしています。
10代後半二年間の闘病体験克服談(アトピー、鬱)もお話ししています。ネイガウス流派の奏法。扶桑町登録アーティスト。




先日は、素敵な、趣きのある扶桑文化会館で
演奏させていただきました✨

半分はクラシック、
半分はポピュラーというプログラムで
紙芝居付きお話しコンサートをさせていただきました。

お客さまとの距離も近く、
終わりに声をかけてくださり…✨
生徒さんも、

Instagramで知り合った知子先生も…
友人も…
お世話になったお店の店主さま、

たくさんのお客さまが聴きにきてくださいました✨

コンサートを支えてくださったスタッフの方々からも、

大変、細やかなお心遣いをたくさんいただき、感激しました✨

プログラムの順番をあわてて訂正し直し💦
ミスしたりはありましたが、

最後に、お話しに感動したと言ってくださったり、涙が出てきそうに…と言ってくださったり…✨

無事にコンサートを迎えられ、
スタッフの皆さまからのたくさんのお力に支えられて、

無事に終えることができましたこと、心から、感謝いたしています✨

思い出しても、感謝の気持ちが溢れてきてしまい、涙が出てきそうになります…🥲







グルテンフリー、ヴィーガンの米粉のお菓子も、いただきました。


私の身体を気遣ってくださり、探してくださったそうで…😭


確かに、普段は、小麦粉は避けていますが、


食べたい時は、食べてしまいますし💦

肉も毎日食べていますが、


毎日、オーガニックの野菜や肉などを選び、


スイーツはよく手作りしますので、


皆さまからのお心遣いに、こんなにして頂いて、逆に申し訳ないと思うほどの、感謝と感激の一日でした…✨





また、来月、5月のコンサートに向けて、練習、コンサート関連の事務的なことなど…

良いものをお届けできますように…

地道に、励んで参ります。