クリスマスのコンサート | 名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

心のあたたかい人が増えますように、倍音によって心身共に癒されますようにと、ピアニストとしてコンサートもしています。
10代後半二年間の闘病体験克服談(アトピー、鬱)もお話ししています。ネイガウス流派の奏法。扶桑町登録アーティスト。






クリスマスの日、ピアニストとして、

カフェでクリスマスのコンサートを

させて頂き、無事に終わることができました♪








12月は、ずっと風邪と回復の繰り返しで、

その他にも、大変なこともありましたが、

無事に健康な状態で迎えられて、

本当に良かったです❗️✨🥲

皆さん、帰り際に

ご丁寧にご挨拶をしてくださり

なんて親切で、

素敵な方たちなんだろうと

感激しました



お店の方も

たくさんの準備をしてくださり、

おもしろいお話しと、

感謝の気持ちでいっぱいでした



次のコンサートは、

4月下旬に、扶桑文化会館で

ひとりで1時間、演奏をさせて頂きます

扶桑文化会館では

無料で聴くことができますので、

お近くの方は聴きに来ていただけますと


嬉しいです😊

⁡5月のお話しコンサートのチラシもできました✨

また、改めて、書こうと思います。



⁡クリスマスのコンサートに行きたいとの保護者の方が是非録音を…と切望してくださいましたので、

Twitter(X)の方へ早速アップしました。



ホームページはこちらです