のび太君の人間性 | 名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

心のあたたかい人が増えますように、倍音によって心身共に癒されますようにと、ピアニストとしてコンサートもしています。
10代後半二年間の闘病体験克服談(アトピー、鬱)もお話ししています。ネイガウス流派の奏法。扶桑町登録アーティスト。




ドラえもん 星野源作曲 を弾いてみました。


YouTubeにアップしています。


ドラえもんは、大人となった今見ると、

のび太くんの心の優しさ、

思いやりのある人柄は、大人になっても大切だと、思わずにはいられません。

完璧な、できすぎ君より、

一見、完璧でないのび太君のほうが、

みんなから憧れのしずかちゃんからしても、

人間の本質的なところを見て、

大人になり、のび太君と結婚したのですね。

人間の本質的な部分は、1番大切なところですね。


ホームページはこちらです