速く弾くときも | 名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

心のあたたかい人が増えますように、倍音によって心身共に癒されますようにと、ピアニストとしてコンサートもしています。
10代後半二年間の闘病体験克服談(アトピー、鬱)もお話ししています。ネイガウス流派の奏法。扶桑町登録アーティスト。





こんばんは^^名古屋市緑区、天白区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室、稲波亜美(いなみ あみ)です。


(⭐︎ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜



☆レッスン動画をこちらにアップしました❗️
↓↓↓
◯ブログ一覧表♪アメーバblog名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室



インスタグラム【子どもと大人のピアノ教室】はこちらから。随時更新中


◯オンラインレッスン生も、募集できます

☆☆☆☆☆



速く弾く時、

おかしい、弾けない

という事、よくありますよね😂

そのような時は、

基本である

レガートを弾いて、

身体に重さが

乗っているか確認しています。🎹


重さが乗っていない状態で

速く弾いたままだったのだと💡

気がつくことができます。

一見、正反対である

レガートと

速く弾く弾き方。🍀

弾き方や、身体の使い方は、

全く違うものですが、

根本的な事は、

繋がっていますね😌




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。



◯公式LINE↓へお友達追加して頂くと、私と1対1で、メッセージが出来、ご質問していただけます。




♬Google duo、FaceTime、zoomによる、オンラインレッスンも致しております。

パソコン、スマホ、iPadがあれば、簡単に始められます。

オンライン未経験の方へは、繋ぎ方を丁寧にお伝えしています。(私からの電話に出て頂くだけで、簡単に画面が見えて、繋がります♪


(⭐︎ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜