パ〜ッとイメージが湧きます♪オンライン生徒さんの声 | 名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

心のあたたかい人が増えますように、倍音によって心身共に癒されますようにと、ピアニストとしてコンサートもしています。
10代後半二年間の闘病体験克服談(アトピー、鬱)もお話ししています。ネイガウス流派の奏法。扶桑町登録アーティスト。





こんばんは^^名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、稲波亜美(いなみ あみ)です。


(⭐︎ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜


インスタグラム【子どもと大人のピアノ教室】はこちらから。随時更新中


◯オンラインピアノレッスン生…全国どこからでも…募集中です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、


レッスン動画をこちらにアップしました^^
↓↓↓
◯ブログ一覧表♪アメーバblog名古屋市緑区のピアノ教室

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、

先日は、オンラインレッスンの生徒さんから、嬉しいお言葉を頂きました。🌸


ーーー📝👩‍🦰先生のアドバイスは、とても分かりやすいです。

「◯◯のつな引き」とか

「◯◯の手」とか

「小さなどすこい」とか

ひと言でパァ〜っとイメージが湧きます!📝

ーーー


kさんとは、オンラインのみでしかお会いしていませんが、

オンラインレッスンで📣

音色がどんどん変わっていきます。🎹

私の言葉を思い出しながら、

良い音を探しながら練習されているそうです❗️

しかも、kさんの動画をアップしましたら、

アメブロで、ピアノ部門、初ランキング入りし、💮
その後、なんと外国人のピアニストのからも、メッセージを頂きました😱✨

私自身も、皆さんのオンラインレッスンでの音色の変化に驚いていますが、素直に嬉しかったです…❗️

しかし、普段、ランキング入りとか、周りの評価は特に気にしておらず、

生徒さんの音、音楽が少しでも本質に近づけたらと思いながら、レッスンをさせて頂いています。😌

これからも、色々な曲を弾いて、
ピアノの音の変化を楽しんで弾いていきましょう✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。



◯公式LINE↓へお友達追加して頂くと、私と1対1で、メッセージが出来、ご質問していただけます。