生徒さんへのプレゼント準備完了! | 名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町、ピアニスト【子どもと大人のピアノ教室】ロシアピアニズム

心のあたたかい人が増えますように、倍音によって心身共に癒されますようにと、ピアニストとしてコンサートもしています。
10代後半二年間の闘病体験克服談(アトピー、鬱)もお話ししています。ネイガウス流派の奏法。扶桑町登録アーティスト。

●生徒さんへのプレゼント準備完了!

こんばんは^^名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、ピアノ講師の稲波亜美(いなみ あみ)です。

(☆ホームページはこちらです子どもと大人のピアノ教室


今年最後のレッスンで渡すプレゼントの準備が、完了しました。

レッスンの合間は、わずか5分しかなく、片付けや手を洗ったりしているともう、すぐに次の生徒さんが来てしまいますので、

日にちを作って、買ってきては、運び、買ってきては運びを何回も繰り返し、(車を運転しないので、徒歩で(^_^;)

色々とコピーしたり貼ったり、付箋を貼ったり、プレゼント人数を確認したりを秋から準備していました。

毎年恒例のプレゼントですが、手間暇かけながら、喜んで、驚くかしら…^^

と思いながら準備していました。

写真は、取り忘れました…!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。

〜名古屋市緑区、名古屋天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室の概要〜


ピアノの基礎を大切に、豊かな音色とテクニックが身につきます


ピアノと同時に礼儀作法、きちんとした挨拶もお伝え致します


憧れの名曲が弾けるようになって、楽しく取り組めます


私が勉強してきたロシアピアニズムによる感動を、生徒へ伝えていきたい!と日々奮闘しながらレッスンしています。



◯住所

458-0003

名古屋市緑区黒沢台一丁目


◯月謝

6000円〜


◯アクセス

名古屋市緑区地下鉄徳重駅から徒歩20分、

名古屋市天白区平針運転免許試験場より徒歩30分、

名古屋市天白区地下鉄原駅から市バス30


◯駐車場有り


◯対象

4歳から大人まで。

趣味で、ピアノをしっかりとテクニックの基礎から学びたい、

ピアノを初めて習いたいという初心者のお子さん、大人の方、どうぞ安心して、学びに来てくださいね。



◯生徒の皆さんは、

名古屋市天白区高島、天白区原、天白区野並、緑区黒沢台、緑区桃山、緑区小坂、南区、北区から来てくださっています。


◯レッスン内容

子どものピアノ個人レッスン、大人のピアノ個人レッスン、保育士・幼稚園の先生のためのレッスン


ロシアピアニズムを取り入れ、合理的なテクニックの習得、豊かな響きを目指しています。


◯体験レッスン

お話しと、レッスンを含めて、1時間1,000 


まずは、来ていただきますと、教室の場所やレッスン内容などがわかります^^

どうぞ、お気軽に、お問い合わせください。