おもちゃ王国から吉川インター近くの日帰り温泉へ。日帰りなのに家族風呂があり、高かったけれど奮発!内湯と露天、広くて綺麗で大満足。当日電話予約が必要だけど、電話も到着時も店員さんがとても丁寧で嬉しかった。今後おもちゃ王国とセットになりそう。

夕食は夫のリクエストで三木SA。ちょっと前のちゃちゃ入れマンデーで紹介されてたラーメンが食べたいと言う。心の中で「えっ?三木?吉川まで来てるのに反対方向やん…。」と呟いたが、この日の軍資金は夫提供だったため、おとなしくお供することに。

世界一忙しいラーメン屋という名のラーメンだけどフードコートだった(汗)。美味しいのか?と少々不安になるも食券を買ってしばし待つ。待ってる間、出来上がりを取りにくるお客さんの9割がこのラーメン。

器からはみ出しそうな大きなチャーシュー。確かに美味しい。SAのラーメンとは思えない本格的なラーメン。娘もおかわり。

逆に入口にあった一番売れてるのPOPに惹かれて買った洋菓子はいたって普通。恩師が言っていた「期待を高めすぎると効果が薄れる。」のマーケティングの授業を思い出した(笑)。