必修 | TUBE大好き^ - ^アラフィフで人生初バイクで大型自動二輪

珍しく日曜日に休み( ・∇・)


息子と

午後から

録画していた

"Fukushima 50"

を観ました



息子が


これは

高校生や中学生や…

小学生に

必修❗️


これに比べたら

削っていい授業いくらでもある!


と力説しておりました


そして


国を守るのが私達の仕事です!


と言った自衛官の姿が


かっこいい❗️




あの時小学一年生だった息子が

わからなかった事が

この映画を観て色々と理解できて…


一緒に観て良かったと思いました


命をかけて日本を守って下さった方達


本当に本当に

ありがとうございました