よっぽど | TUBE大好き^ - ^アラフィフで人生初バイクで大型自動二輪
職場のMさんが
先日

家のトイレで倒れたらしく(記憶無い

トイレのドアの前のガラスに向かって倒れたらしく、ふと気がついたら顔血だらけだったの〜

と((((;゚Д゚)))))))

病院行ったのーー⁉️
て聞いたら

行って無い

て((((;゚Д゚)))))))


マスクしてるし(私も
気づかなかったけど

帰りにチラッと話してくれて

家帰ったら電話きたw

年末年始に
孫の世話やら
年寄りのあれこれやら

あんまり頑張っちゃダメだよー

と話したけど…

倒れたのもビックリしたけど
病院行かないのもビックリ‼️
(血だるまなのに


疲れたんだよ、きっと


よっぽどだよね



私も月曜日
掃除、洗濯の後は
完全オフ

化粧もせずに
家で呑気にして
ゴミ出し以外出ない引きこもり


息子と出かけた方が良いのかしら?(連休だし
と思ったら
宿題が山の様にあるらしく
ごはんの時以外部屋から出て来なかったw
引きこもり

冬休みの宿題の提出期限が連休明けらしく
溜め込んでいたらしい


よっぽどだな真顔


( ・∇・)/