春 | TUBE大好き^ - ^アラフィフで人生初バイクで大型自動二輪
新しい時代の幕開けとなる
年号の発表

ワクワク、ソワソワしてみんなで待ちわびる
なんて
四月のスタートを明るい気持ちで過ごせて

とても嬉しい始まりですね



私は
平成元年に新入社員としてスタートしたので

なんかあの頃の(大昔だけどw
気持ちを思い出しました


入社式の夜には
大きなホテルでの歓迎パーティーがあり
新人は何かやるようにと言われていて
(事前に研修で職場に行っていて

みんなで歌を歌ったのだけど(おニャン子の

私ひとり何故かゴリラのマスクを被ることになり
(なんで?w

歌った後に

お偉いさんに

お前は一体誰なんだ!

と追いかけられwww

マスク剥がしにあうわけにはいかずw

マジで逃げた、とか


エロオヤジと先輩社員に二次会に連れて行かれ
エロオヤジのトラップから逃げたりwww


…入社早々、
そんなのに引っかかる訳無いじゃーーーんwww


思えばエロオヤジ多かったwww


なんて
新年度早々何の話しやねんwww



春は
いろんなことがあったなぁ


色々思い出す…






( ・∇・)/