あんにょん爆笑


ジェジュンが溢れる毎日ハート
お腹すいた‥
今ご飯食べようか
我慢して9時に一緒に食べるか
考え中‥
後でね

↑先日の済州ルンルン



今日はモッパンVLIVEでしたナイフとフォーク
一緒に食べよう


ウチの8歳の息子が一緒に見る!!
との事で一緒に見てたけど‥


『めっちゃクチャクチャ言いよる‥』って
爆笑してましたよー笑い泣きおいで


そのクチャクチャと共に眠りにつく
息子ちゃんでしたww



一口目に祈りを捧げて‥
美味しそうに食べる食べる笑い泣き


スタッフさんにも食べさせるから
『ジェジュン‼︎お箸使い回しはアンデヨーガーン
って気になっちゃったりww


途中からは
韓国の若い子が使う若者言葉?を
おっさん代表みたいな感じで
クイズ答えてましたww


アア=アイスアメリカーノ
みたいなヤツね笑い泣き


ミンチョ=ミントチョコとか
アバラ=アイスバニララテとか‥
発想が面白いよねグッグッ


BREAKING DAWNのHYDEさんの話も
LOVECOVERSⅡのオリコン1位の話も‥
とにかく1人でずっと喋ってましたグラサン


スゴイね笑い泣き
20時から喋り続けてるんでしょ笑い泣き
それでも最後は
別れが惜しいみたいに
画面から消えないこの人ww
閉店ガラガラ笑い泣き笑い泣き


聞き取れないもどかしさもあったけど
語学勉強だと思って
ジェジュンの韓国語を楽しんだチョキ


そういえば
餅?イカ?みたいな
モチモチした揚げ物のやつ
美味しそうだったなもぐもぐ

卵とトマト?みたいな炒め物も
美味しそうだったー爆笑

このグニョングニョンしたやつは
何だったんだろうびっくり
具沢山な炒め物だなww


韓国料理食べた気になれたよ爆笑



11月に再びVLIVEに戻るつもりですが
賛成する人はいいね押してください~~~~

来月もしてくれるかな爆笑
韓国語少しは勉強しよっww


楽しい時間をありがとうハート





古家さんいつもありがとうございます爆笑



雑誌with12月号は
白黒ジェジュンで下矢印
色と黒‥
このギャップが好きラブラブ




ストーリー下矢印
真ん中の方が俳優さんのようだキラキラ




時系列バラバラに載せてミアネ滝汗
とりあえず今日の情報は以上ですグッ



冬の装いが可愛くて
萌えちゃうねー照れ


今日もたくさんありがとうキラキラ


ジェジュンでお腹いっぱいラブラブ
今日も
ご馳走さまでしたww




画像お借りしました