あんにょん爆笑


J-JUN Monday Night in幕張メッセ
参加してきましたハート

ジェジュン‥
めちゃくちゃカッコよかったです照れ


私 黒髪が好きだと言ってたけど
金髪も好きだゎーハートって
メロメロになって帰ってきました爆笑

くっ‥そっ‥
カッコイイ照れ照れ


ポスター販売したらいいのに〜♡って
ボヤきながらパシャパシャカメラキラキラ


グッズの列で並んでたその隣に
すごい人だかりが出来てて
『あれは何の行列ですか?』と尋ねたら
『当日券です‼︎』とびっくりびっくり


あまりの多さに驚きました!!
でもそれだけみんなが
ジェジュンに会いたい証拠照れ
やっぱりすごいよなぁ‥

司会はなんと
私がゆみさんと同じく会いたかった
古家さーーんハートハート


ツッコミが的確拍手
ジェジュンを包み込んでくれる優しさラブラブ
そして面白ーい爆笑w


古家さんの司会でのイベント‥
私の夢がまた一つ叶いました照れ



第1部のトークで印象に残ってるのは
ファンのみんなは
『どんなジェジュンも大好きだよ‼︎』
『どんなジェジュンも応援してるよ‼︎』って
言ってくれるのにちょっと変な事をすると
『それはダメでしょ‼︎』って言われるってww


『たくさん食べて太って‼︎』と言うけど
ちょっと太ると
『最近太ったよね?』も言われるww


『どこにいても大好きだよ‼︎』と言うけど
韓国にちょっと帰ってると‥
『ちょっと長くない?早く帰って来て‼︎』と
言われるww
『わかったよーwwすぐ帰るからww』って
なるんだって笑い泣きw


ウチのファンは厳しいんです‼︎と
すごい顔で言ってた笑い泣きw


日本のファンの気持ちを
ジェジュンはちゃんとわかってますねニヤニヤおいで


去年だけで5回告白されたけど
全部断りました‼︎とドヤ顔ニヤニヤw


そのドヤ顔を見た古家さんが
『その顔は素人の自慢みたいですよww』
ってww


彼女作らない理由は
忙しくて実質無理だから‼︎って
感じの事言ってたニヤリw


ただの自慢じゃなくて
それだけファンのために頑張ってるんだよ‼︎って
言いたかったんだと思う!!


お風呂に入って最初に洗う所は?の質問には
なぜか『お腹‼︎』と答えるジェジュンww


お腹?なんでお腹??っと古家さんが聞いてて
『お腹‥とゆうか男の大事な部分を‥ww』っと
序盤から下ジュン炸裂のMonday Nightハートハート


プール入る時のように
大事な部分に先に水をかけて準備する‼︎
みたいな事言ってましたww


要は最初に洗う所は
『ジェジュンのジェジュン‼︎』とゆう事だな笑い泣きw


そんなん実際やってたとしても
こんな場で話さなくてもいいじゃーんww
恥ずかしいしゲラゲラゲラゲラ


でもそこまで言っちゃうジェジュンハート
可愛くて可愛くて爆笑しました笑い泣きw


最近は食べるようにしてて
体重は70㎏ぐらいって!!


浮腫むのがイヤで
撮影の前は食べないようにしていたけど
友達に『浮腫むのは若い証拠だよ‼︎』と
言われたから最近は浮腫むのが嬉しいってww


ある意味ポジティブ〜ニヤニヤw
一昨日はKFCのチキンを
8ピースも食べたそうww


5㎏太ったと言ってたけど
全然細かったですよーニコニコ
毎度思うけど顔が小さくてねーハート
足が細くて長いゲッソリ
本番もこの写真の衣装だったけど
写真で見るより全然細い!!
足が細いのーーっハート
↑ジェジュンは気にしてるかも(* ̄∀ ̄)w


サプライズでハッピーバースデー歌って
ケーキ登場バースデーケーキバースデーケーキ


フォトタイムカメラキラキラ
私の席のスタンドからなので
なかなか難しいニヤニヤ


会場の連写音が鳴り響き‥
『連写はキレイに撮れないんだよ‼︎』って
ジェジュン先生がおっしゃってましたグラサン


アルバムの話をしたくてたまらないのか
『大事な発表がありますけど〜』って
フライングして会場をソワソワさせて
『あっ‼︎まだみんな知らないの?
僕だけが知ってる?あとで話すね〜ww』って
もったいぶるジェジュンww


言いたくて我慢出来ないのか
いつもフライングするよねウインクw



そして第2部のライブカラオケ
セトリ下矢印
JAG
Lavender
化粧
歌うたいのバラッド
1/3の純情な感情
GMN
Defiance
Sign
Forget me not
守ってあげる


Lavenderは初披露だったので
全身で浴びようと聞き入りましたハート


キーがCDより低めだったかな?
でも1番聞きたかった念願のLavender爆笑
期待通りとてもよかったですキラキラ


ジェジュンが歌う曲は
いつ聞いてもジェジュンからの愛が強い照れ


伝えたい事や想い‥
ファンが聞きたい歌‥
その全てを歌ってくれるラブラブ


『愛してると言ってくれて
『幸せだと気づかせてくれて
『守ってあげると包んでくれる‥


心に響く歌を歌ってくれるよねーハート
やっぱり私はジェジュンの歌が1番好きハート


『守ってあげる』は毎回歌いたいって
ジェジュンが言ってました爆笑


みんなの声も聞きたいし
一緒に歌いたいからって!!


でも今日の『守ってあげる』は
切ない感じではなくて
みんな笑顔で歌うんだねwwって‼︎


どうも会場中のファンは
いつもと違って笑顔で熱唱してたらしい爆笑


笑顔で歌うのは難しいんだよ‼︎って
ジェジュンが言ってたww


もっと感情を込めて‼︎と
ジェジュンは言ってたけど
誕生日のお祝いだから
みんな笑顔で『守ってあげる』を
歌ってたんだよーニコニコ


何度歌っても感動する大好きな歌ハート

日本初のソロアルバム発売は4月10日拍手
『Flawless Love』
『完璧な愛』だそうです拍手


レコーディングは終わっていて
ジェジュンは毎日聞いているそうニコニコ


バラードが胸にしみて切なくて
キュン♡となるんだそう!!


ダンス曲もあるみたいだけど
『踊りたくないけど仕方なく‥ww』って
言ってたよ笑い泣きおいで


曲がよくてアルバムに入れる事になって
ダンサーさんが踊ってるのに
1人でポツンと立ってるのはダメだから
仕方なく踊る‼︎って〜ww


少し歌ってくれたけど
なんちゃらかんちゃら歌って←おい(* ̄∀ ̄)‼︎
『ハッ‼︎』と言ったのだけ覚えてるww


タイトル曲がバラードとダンス曲の
2曲になるかな?ってニコニコ


春のツアーも
全て日本語の自分の歌でする‼︎ってルンルン
それ聞いて会場中から
拍手と歓声が凄かったけど
誰よりも嬉しそうなジェジュンハート


私たちはジェジュンから幸せをもらうけど
あんな嬉しそうな顔を見たら
ますますジェジュンに喜んでほしいと思う‥


私たちの期待に応えてくれるから
私たちも支えたいと思う爆笑


同じ嬉しさを共有できる事って
この上なく幸せだよねハート



また一緒に頑張ろうねハート
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますウインク


そして‥
大事なジェジュンからのお手紙の最後に
『愛してます』と言ってくれた事だけは
忘れないよハート


楽しい時間をありがとう 
ジェジュンニコニコ


画像お借りしました