ジェジューーンハート
HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ誕生日帽子


毎年1月26日は
ジェジュンにとっても
みんなにとっても
幸せな日になるね爆笑


毎年ジェジュンの誕生日を
お祝い出来る事が嬉しいルンルン


そして同じ時を生きていることが
すごく幸せですハート


ジェジュンもこれからが
もっともっと輝くように
ずっとずっと応援してるよ爆笑


笑顔が溢れて
幸せに過ごせる1年で
ありますように‥星



33歳のジェジュンも
変わらず愛してますハート


Lavenderカラーが可愛いケーキハート
JJにも愛されるジェジュンですね照れ


あははww
今年はネネココもいて
ジェジュンも楽しそうだ爆笑


そういえば33歳の誕生日は
日本にいるんだねハート


ふふふ‥
やっぱり幸せだ照れ



誕生日帽子誕生日ケーキ생일 축하해誕生日ケーキ誕生日帽子

ハート같은 시대를 살아주셔서 고마워요ハート

ハート그리고 영원히 널 사랑해요ハート




画像お借りしました