あんにょんニコニコ


ジェジュン無事に韓国へ
帰ったんだね!!


{155A78C3-E34B-43C2-B7AA-DAC245907B2D}
{FEDE9A8F-84FD-47AC-BDE5-07A8B9C66DDF}
短かったが、貴重な時間だった、中国寧波こんにちは個人的なスケジュールで空港側の協力も警備もなかったことだし心配されたが、中国のファンの方々のマナーある行動に何事もなく飛行機に乗りました
ありがとうございました〜またね


{ABAA676E-94F6-4F3F-900C-E62037035323}
見る限りギャラリーは多そうだけど
危険な事はなかったようで
よかったよかったニコニコ

{EA6E728B-A827-421F-B93A-8176B2283DAA}
これだけ隠してても
やっぱりわかるのよね‥


服とか持ち物とかオーラとか‥


{ACE1BC89-D1AD-4DDB-8FD9-C936119DAE86}
{0A4A698B-843F-4139-9B4F-08900F3B4169}
{4066671D-B509-49F3-8924-3F7C88759F82}


仁川空港にはお迎えに来てくれた
アンちゃんwithSPキラキラ
{5E4D30BB-E122-4C93-974E-4454341118AA}
{8B93E0AF-88CB-4DE3-914D-A83AC08A694C}
{26498675-EDA4-45F9-AB5F-FC8EC0268B8F}

皆さんお疲れ様です‼︎



{5D2EAE5F-7605-4F16-B93C-B6BFE89742FB}
{900AD69A-0C32-4108-895B-2E75F104E8B3}


あはは‥ノラちゃんが
ジェジュン宅に‥ニコニコ


このKJが何の事かわかんなくて
コメ欄追ってたら
KJ=KIM JUNSU?
ってコメントしてる人がいて‥ww


これにはワロタニヤニヤ


仲良しの雄介さんから貰ったのかな?
ガチャガチャらしいですが
ジェジュンが持ってると
欲しくなりますね‥ニヤリ





IN CHINAでのこんなサジンや
{A6CA53A0-A0D6-4EB4-A283-755954C01C1A}

こんなサジンもあります‼︎
{F23474DC-0D68-4EBC-B6C7-A96DC8EFAF7F}

プライベートなのかは
よーわからんわ〜滝汗


でもなんでジム( ̄∀ ̄)?
久しぶりに会って
『ジム行こう‼︎』ってなるのww?
筋肉大好きな人ってそうなのかなニヤニヤ


体は1番細身のジェジュンなのに
腕筋は1番モリモリ♡


ハンギョンさんの小顔にも驚き!!






そして明日の夜9時は
久しぶりのVLIVEですねニコニコ


ファンミのアンケートなんとか?
ってタイトルでしたねルンルン←ウル覚えww


間に合えば見まーすww






なんだかざわつくネタもあり
そのせいでコメ欄荒れてたりするし


先日の誕生日サジンの一件も
ちょっとざわついてたみたいだし‥




例の週刊誌の事を
別の記事で取り上げられたのを見て‥


スキャンダルで騒がれることが多いユチョン、ジュンスに対して、ジェジュンは常日頃から真面目にアーティスト活動を行っています。



って書いてあったのよね‼︎


アーティスト活動はもちろん真面目‼︎
ファン想いで頑張り屋で
尊敬する人ですよ‥もちろんOK


でもスキャンダルが多いのは
ジェジュンだと思うけど‥ww


グレーゾーンのスキャンダル( ̄∀ ̄)


決定的な事はないけど
ビミョーなのが誰よりも上がるのは
ジェジュンでしょー?
って突っ込む私はジェジュペンですww




今日のジェジュンのインスタに
向けられたコメントを見て
共感する部分もあるけど
例えコメントしたとして
何も変わらないと思うし‥


だってジェジュンって
言う事聞かないじゃんww
流されない男でしょニヤリ


今までもこんな感じに
何度も振り回されてたし〜ww


誰が悪いとか悪くないとか
利用されてるとか
そんなんわからんし〜


仕事の真面目さと
プライベートのヤンチャさを
兼ね備えてるのかジェジュン‥
って事で真顔


オンオフ激しいのよね‥ww


でも
キライなトコまでスキになろ♡


これぞ‥
君の悪いクセも全てが
僕を笑顔にさせる
ですよww


笑顔‥笑顔‥
顔が引きつりそう‥ニヒヒw


{0F02010F-CACF-4DC0-B410-99B57E791C4C}

私も凹む時もあります‼︎
でもとりあえず今日は凹んでないので‥
心配する事は感じられなかったけど‥( ̄∀ ̄)
頭の弱い女かしら?‥お子ちゃまねww


何事もなかったかのように
これもまた過ぎ去るんですよニヤリ


きっとケンチャナ〜星
{8C1F930F-0A07-4B6B-8945-130DBB91A3C6}

イラってしてる時に
アイドル顔のジェジュン見ると
『ふんっムカムカ』って思うよねww


でも可愛くて憎めないでしょ照れ


怒って笑って飽きないペン活をグラサン




でゎ‥
{7FEC1BA1-1079-406D-B732-D208F7A73E70}

アイコンのネコちゃんは誰?
これが1番気になるかも‥ww







画像お借りしました