前回久しぶりに磯へ行ってから



クラブの例会で田辺へ



久し振りに会う面々と前夜祭🍻
からの…







一匹長寸なのでチヌ狙い



でしたが…





その後は入院中の母親の見舞いや


娘と孫の用事など…


 






ようやく空いた土曜日に



前回と同じ日置川へ



のんびり単独釣行


好天に恵まれました☺️







そろそろ梅雨グレも…と思っていましたが


まだまだ木端尾長が湧いていて








やっと来たと思ったら




続いて




久しぶりに散髪して




天日干し

トンビが旋回していましたが…👍






名礁 隣の渡船区の沖のセシマも

3人だけでした






結局、口太は来ずで終わりました




エサ取りはチョウチョウ魚、タカベ、コナガ…








次の日にアイゴの干物は晩酌のアテになりました







これからの時期は磯で天日干しも良いかも

トンビには要注意ですが…😆










母の見舞いや娘の体調不良などもあり


なかなか落ち着きませんが





スクスクと成長している孫に

癒やされています(早いものでもう1/2年)










雑用も忙しく、まだまだバタバタしそうですが



またタイミングみてリフレッシュ釣行

行こうっと💪