ADHD+ASDの長男
グレーっぽいけど多分健常の次男

長男は不登校と塾なし受験を経て
60台後半の中高一貫校に通学中
次男は中学受験希望なしのまま
ゆるりのたりな家庭学習継続中

しんどい毎日の愚痴と
母の気持ちの整理のためのブログ






凸凹兄にやり

お粗末なテスト対策



試験範囲を
1周さらうことも出来ず
何とかなるとも思えず

凸凹兄にやり

それでも全然へっちゃら

ドドーンと構えております



ほんと何も感じないのかしら真顔

焦りとか 焦燥とか 後悔とか


もっと前々から

準備しておけば

良かったなとか





真顔…………

    学生でなくなったら

    自立しないといけないよ?

    高校に上がれたとしても

    その先のどうするのかまで

    考えていかないとね



「あー そーねーにやり

   卒業しなきゃいいんじゃん?


「ほら ドラゴン桜でもうーん

   学校に残ってたのいたじゃん

   さすが秀才 いい方法だよな」



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ上差し

なんか学ぶ部分

間違ってない?

そこ?




コイツ

いざとなったら

卒業しないつもりでしょうか滝汗