2019年 

凸凹息子小学5年


この年

我が家の運気が悪かったのか


私のバイオリズムが悪かったのか

それが家族に波及しただけなのか


我が家 いろいろ最悪の年で


凸凹特性 盛大に開花

退塾

プチ不登校

からの

爆弾 )


もう

家族不協和音雷

…………………💦



いまここにある邪鬼?

流れを払拭するには

思い切った何かが必要ニヒヒ


母 

「塾費用浮いちゃったから

                      旅行  行く!!


2019年12月

息子の

中学受験費用使って

邪鬼払拭グー

南国リゾートで

散財です笑い泣き



凸凹息子 5年の冬

まだ新型コロナという名前が

世の中にはびこり始める前のことです



凸凹の爪痕は

しっかり

残して来ちゃいましたが

すっごく楽しかったデレデレ


いろいろ犠牲になっていた

弟 健もとっても楽しんでてデレデレ


塾やめたときは辛かったけど

家族で初めての海外旅行

行けてよかった

本当によかった


凸凹息子!にやり

塾やめてくれて

ありがとうグッ

by家族お父さんお母さん赤ちゃん



……

爆弾爆弾

旅行2日前の出来事で

心折れかけてました笑い泣き