先日、ママお仕事大変だから





お昼ごはんを作ってあげる❗️❗️


って。









持ち方がおかしい滝汗滝汗




子供用の包丁だけど、





結構切れる包丁です。





ヒヤヒヤしますチーン💦





けど持ち方だけ、直させて




見守るだけにしときました💦







出来上がったのがコレ↓









ザ、ザンシーン笑い泣き笑い泣き





いろいろ突っ込みたいけど、





とりあえず!!






キウイ🥝どこいった?!滝汗









食べちゃったってゲラゲラ




あとは何故か冷凍してあった❗️






おやつに食べるんだってさ。。。







レタス1玉やってくれたぜーゲローゲローゲロー




どーするのコレ、、




ってことで夜ご飯はナイフとフォーク




豚しゃぶサラダになりましたサラダ






最近思うんだけど、



5歳児って本当に








クレヨンしんちゃんだ!笑