ついこの前。。


粉ミルクがなくなったから、イオンへ買い出しに行きましたーー🎵


そこで一緒に見ちゃう、おもちゃコーナーデレデレ音譜


最近、ヨダレも多いし歯がため的なおもちゃが少ないからそこまで高くなかったし買っちゃいました!!!!


バーーナーーナーーバナナ

 

 


かわいいから、欲しかったんだよね~♥️



あとは、前々から気になってたこの子(笑)


 その名もなめられ太郎4代目🤣

 

初代から3代目がどんなデザインだったか気になるけど、今は4代目みたい🤣

このネーミング、ウケますよね(笑)(笑)


家に帰ったあと次女に新しいたぁ坊のおもちゃを見せたら、やっぱり独特の形に興味津々で言った一言目が


『このおもちゃ、母乳の形(笑)』

だって。


自分で言ったあとに、ちびまる子ちゃんの野口さんみたくクックックッって1人で笑ってるし‼️


それよか母乳っていう表現やめてくださーーい(笑)🤣

もう家族全員、次女発言に大笑いだったけどねゲラゲラ




そんなたぁ坊はというと。。


バーーナーーナーーバナナも、なめられ太郎も大好きでフガフガ言ってたよニヤニヤ


何よりもは母は、新しいおもちゃを気に入ってくれてうれしいっ♥️♥️



あとは、これも気になるんだよね~

 

個人的にほしいやつっ‼️‼️


ベビちゃんのものは、物欲が止まらないっ笑い泣き