おとといは、出産前最後の仕事でしたーー。

前日には同僚などに挨拶は終えてたので、最終日は上司に挨拶もできましたデレデレ音譜音譜

同僚たちへの挨拶の時に迷いに迷っていた贈り物ラブラブラブラブこのコロナ禍で暑いなかのハードワークの仕事なので、お菓子の予算を下げて少しは涼しいも思える布マスクをっっ笑い泣き
みんな、予想以上に喜んでくれてよかったーー!!

そして、同僚から《出産頑張ってね✨》のプレゼントも個々から頂いちゃいましたチューリップ




ありがたやーーラブラブラブラブ

お菓子やタオルやベビちゃんのおもちゃなど合格

気持ちがありがたかったですデレデレ

長い休みで迷惑かけるのに、、。復帰の際は、またまたよろしくお願いしますカップケーキの気持ちでした音譜

こういう贈り物って、気持ちがありがたいしホッコリしますよねーーチューリップ


うれしかった出来事でしたーー🍀