昨日で31週になりました笑い泣き

もう、昨日はバタバタ。。仕事のあとの下の子の習い事の送迎&給料日だったのでATMに記帳をしに行ったついでにユニクロさんで、子どもたちのパジャマズボンを探しに行きました🍀

連休前だったから、昨日からセールやってたみたいでリラコが500円でした!!
でも、かわいいデザインはサイズがないーー。

ということで、パジャマだから気にしないで✨という意味で買っていったらやっぱり文句ブーブーの刑を受けました滝汗

でも、何度も『パジャマだから』を強調に着させたら生地が気持ちよかったのか文句終わったーーー笑い泣き🌼🌼
ユニクロさん、ありがとう❤️
とりあえず、この夏はこのリラコで乗りきってもらおうと思ってます。

今日から、週明けの検診が控えてるので私の中では5連休っっニヤニヤ音譜音譜

産休入ってないのに、嬉しすぎるーーー‼️

やったね🎵

今日からコロナも怖いし、家の中でゴロゴロゴロゴロたくさーーんしたいと思います🍀
連休は天気も悪いみたいだし🍎ニヒヒ🐾
録りだめしてたドラマを見たり。。

あっ!
入院セットや私の家の場合はベビちゃんの沐浴を
台所で行うつもりなので、キッチンの水回りやその他もろもろをキレイにしたいと思います🎵

みなさんも、よい連休をーーー。