函館駅から車で30分位の海沿いにある湯の川温泉
砂浜の露天風呂?と思えるほど海が近い!
その景色は最高でした…おねがい

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
湯の川プリンスホテル渚亭
年末年始プラン
1泊2食バイキングプラン和室2名
一人20000円程(一番安いプラン)
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

宿泊2回
高級感ある建物
フロントに着くや…並びませんびっくり
ソファーに座りチェックイン!さらにウェルカムドリンクサービスラブコーヒーやお茶 シャンパンもあった様な…

さてさてお部屋へ
さすがに一番お安いプランなので
とても綺麗な床の間のみで、椅子やテーブルはありません。
空気清浄機あります。

温泉
オーシャンビューを楽しみましょう!雪の少ない函館は冬でも砂浜が見えます…時には雪あるかも!でもそれも綺麗だ。
露天風呂はずーっと浸かっていたい程の景色です。
夕暮れの海は最高!
内湯も広くのんびり旅の疲れを癒してくれます。

布団
テンピュールの低反発マットレス

夕食バイキング
ステーキは勿論!中トロ寿司にアワビ食べ放題ラブラブカニも口笛
ほかにも色とりどりの豪華な料理が沢山あります。


部屋からの夕陽!部屋じゃ無いかも…すまそ!
めちゃくちゃ綺麗でした。

朝食バイキング

勿論海鮮丼は朝ですよウインクいくらも食べ放題ラブ鯛茶漬けもあったかな?
北海道に来たら是非オススメ じゃがいもの塩辛バターのせ照れ
とにかく素晴らしい!の一言ですかね!

マッサージサービス
ルームマッサージはマッサージ師の男性の方がきました。

話によると…修学旅行や海外の団体は来ないから過ごしやすいよ…と教えてもらいました。

総評
ズバリ!間違いない!クオリティ高いです。