溝の口 エトワール | たかのブログ

たかのブログ

回春、ふぞく体験記

先日、夜勤前に行ってきました!

いつもは、お気に入りの娘を指名しております(o^^o)
今日は、お気に入りなので、久しぶりにフリーで突入!

見た目は、ギャル系のぽってり系
自分的にはOK!

シャワーを済ませて、部屋に戻ると

私、強めだから痛かったから言ってね!

と、言われました。

は~い!

と、返事をすると。。。

オッツ!!!!(^_^;)

本当に強め。。。。ってか超本格的なマッサージ!!

このお店では今までに体験が無い程の本格的なマッサージ!

本人が言うには、

少し整体を合わせたスポーツマッサージって感じかな♪

と、言っていました!!!

当然、自己発電もアグレッシブな。。。


体は凄くリフレッシュ!

今度は指名で行きます!

人気が出てしまうと困るので、名前は(^x^)