青葉台 明楽 | たかのブログ

たかのブログ

回春、ふぞく体験記

先日、青葉台駅近くの明楽(チャイニーズ)、と言うお店に行って来ました。
洗体エステに興味があり初めてのお店です♪

駅チカのマンションの一室です。

マンションの下から電話をすると、

「ダイジョウブヨ」

と返事あり。

早速向かうと、先ほど電話に出た女子とおぼしき子がホットパンツ、キャミ姿で玄関にいました。

時間が無いので60分にする話すと

「60フンナイ、90フンサービススル」

時間が無いことを伝えると

「ジカン60フン ナイヨウ90フンネ」

と、半強制的に・・・10000円支払う。

部屋に通される。

部屋はマズマズ綺麗、タオルの色はピンク カーテンで仕切られている。

早速、お目当ての洗体に・・・

浴室に通される・・・。大きめの浴室にベットが・・・

少しカビ臭い・・・寒くは無い・・・

洗体は少し強めであるが気持ちいい10分ほどしてお終い。

排水が悪い・・・残念・・・

女の子の姿は玄関と変わらず。

その後、部屋に戻りマッサージ・・・

うつ伏せから始まる。

ここでも少し強めであるが気持ちいい

時折、チャイ語で女の子同士が会話しているのが気になる・・・


仰向けになり、

大き胸の胸を触ると、

「ダメヨ」

と笑顔でかわす。

二の腕、おしりはのおさわりは可

「サービスネ」

と話す・・・・♪


終了


青葉台周辺にはこのようなお店が多いのかな?

潔癖症の方にはオススメ出来ませんが、水回りも許容範囲と判断すればコスパは良い方だと思います。