昨日のインスタライブは
アーカイブを残していなかったみたいで…ショボーン



「クセで消してもーた」

って言っていたので、

今日こそは残してね

とファン目線で伝えておきました!!




その時に予定があって見れなかった人は
悲しいですからねえーん



無事に残せているのでしょうか。。





今日はラップについて語る配信でしたね音符


熱く語っていたのを
目の前でみていました。




30分インスタライブを
あと2分程残して終わっていましたが、
なぜかというと

う○こがしたい!漏れる!

とトイレに走っていきました笑い泣き




さすがです。






そして、今日はお腹すいてない
と言うので
夜ご飯を食べながら配信ではなく、
UberEatsで飲み物を頼みましたジュース



週3でUberEatsにお世話になっています。








便利。



ここは注文するの2回目です!!



私がタピオカドリンクのお店に行っても
タピオカ抜きで注文するので、
元々入っていないドリンクもあるコチラを選びましたウインク