https://youtube.com/shorts/lBpkU8rC660?si=mfjJGQDjdYksA14H

🤍💙🖤の3人

なんか翔太くん、バブくない?

一番かわいいんだけど😆

腰の位置違いすぎん?

ラウくんと翔太くんとの差がw

ラウくん、天井に頭つきそうになってるやん😂


最初可愛くて、途中キメてるのに、

最後照れちゃって、また可愛くなる🔁💙


ラウくんが一番動きが大きいね😆

指☝️天井に届くやんw

ラウくんもかわいいんだよ、

末っ子で年相応の少年って感じで!

ピンクのシャツ似合うなぁ、

モデルしてる時のラウくんはガチかっこいい😎


めめはスマートだね😌普通にカッコいい、、、

ねぇ、めめは翔太くんのこと好きなの?

(一昨日も書いたけど)

翔太くんのこと見過ぎだってww

まぁ、今回は翔太くんに注目する感じだったから自然だけど、MVはもぅねww


明日はニコイチ🩷💛のショート動画についてウインク



もう6月も終わっちゃうね、、、

っていうことは!

ドラマ『海のはじまり』まであと1日だね✨

めめの演技たのしみだなぁ照れ