えーーー!!!

翔太くんのゲリラインライの正体これだったの!?

『みんなオフです👏』って言ってたけど

全然オフじゃなかった、😆お仕事だった😆

でも、素のまま感あって、めっちゃ楽しそう🥰


映像、エモっ!みんなかわいい💓

って思ってたら勝手に指が動いてた🤣

そしたらスクショ100枚以上、😇


夏恋ソング🎧

メロディも歌詞も勿論いいけど、このYouTube ver.の彼らの表情に注目してほしい、本当☺️

◯私も混ざりた〜い🤭❤️



※ドローン📷飛ばしてる図。



◯康二くんの📷レンズに映る照くん、舘様、阿部ちゃん、

康二くん&翔太くんの変顔🤪が可愛すぎる💓


🥔切ってる阿部ちゃんと満面の笑みの翔太くん。

※ちゃんと猫の手🐱


○花火のシーンなんてガチエモすぎる。



なんか、みんなと居るのに彼氏感強めで控えめに言ってヤバい🤭ふとした表情とか気を許してるんだろうなって顔してて、見てて幸せになる映像でした🍀


これは何度でも見れる!

BREAKOUTとはまた全然違っていい❤️


ちょっと写真載せきれないから、

明日また投稿しよう😆